海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

なぜか見ず知らずのイタリア人の借りたボートをやみくもに漕ぐことになったこの夏のケンブリッジの思い出。 https://t.co/54QNnZI48L
09-14 23:56

男との対話は感情でなく理論。『家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図 https://t.co/lNL9mtQI9F
09-14 23:25

奴隷か?『時間がありません昼飯抜きで作業してくださいって英語でなんて言うの? - DMM英会話なんてuKnow? https://t.co/fziUMXTy3Z
09-14 13:00

bomingo8

RT @tkmtSo: 中国から来た人に技術立国日本では大学関係者はたいそう尊敬されているんでしょと聞かれて返事に困ったので、とりあえず日本では研究は産業の役に立たないってことで規模を削ってるよと答えたら、国がそんな積極的自殺みたいなことするわけないじゃんって反応で何度言っても…
09-13 23:02

RT @katukawa: サンマは20~30万トンの漁獲が11万トンに減って大騒ぎ。ホッケは20万トンの漁獲がほぼゼロ。ホッケの減少は国内問題なので都合が悪い人が沢山いるのでスルー。サンマは「日本は頑張っているのに中国が全部悪い」というストーリーで報道できるので、盛んに取り上…
09-13 19:26

RT @kero_2019: うちの妹、産まれたてで母乳も飲まずに寝てばっかりいて弱ってきたから両親が病院連れてって精密検査までしたのに、原因が「まだ自分が産まれてないと思ってる」だったの思い出す https://t.co/OaCmG9Skzx
09-13 16:01

ホッケ〜〜〜〜!! https://t.co/3p6zBro6Lr
09-13 14:55

RT @kamiumach: #自社製品を自虐してみたシンボルが処刑道具 https://t.co/TLmkxSRecQ
09-13 13:01

RT @pain_ame: ( ´◎`)スー_人人人人人人_> 鳴らない < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄#自社製品を自虐してみた
09-13 12:56

どうも。色覚完璧マンです。『8問中、7問正解です!完璧な色覚 | 【激ムズ】完璧な色覚を持つ人しかわからない視覚テスト https://t.co/XhFaczcczw
09-13 12:31

泣きそう。猫は全然薄情なんかじゃないよ。人間と一緒で知らない人には人見知りするし、優しくない人には冷たいし、でも自分に優しい人には甘えるし心も通うし情が深い。『2年ぶりに「飼い主の声」を聞いたネコの表情に胸が熱くなる https://t.co/GNpq2JXv1p
09-13 12:28

bomingo8

まぢか!相当危険な気がするんだけど、シンガポールのイノシシって大人しいのか?ってか意外と誰も獲って食べないのね。『Large group of wild boars spotted at Tuas bus terminal https://t.co/e6VVtbM1tL
09-12 19:31

美味しいんだけどインド人しか並んでないインド料理ストールの列に混じり、またしてもお前はナニモノ状態。 https://t.co/3XyepjgMDG
09-12 14:16

bomingo8

RT @taka_paris: 小室氏をdisる気等毛頭ないけど「インターナショナルスクール出身でバイリンガル」なら「=食べていける」ってバブル期の「帰国子女なら語学達者故漏れなく◎」と同じ位無理矢理だと思う。東京のフレンチリセ出身日本人でアイデンティティクライシスが原因で人格…
09-11 22:19

わあ〜。次に岩美に行くのは一体いつになるだろうな…。 https://t.co/lcttxmJRUo
09-11 21:44

@Legend_bob あっ、おこしやす。JBだとアーユルヴェーダさらに安いっすよー。こないだ行ったとこは問診なかったけどオイルマッサージ90リンギでした。
09-11 21:36

中華系の国シンガポールでは分かりやすい部分の見栄っぱりが普通なので、車乗るならできるだけ高いやつ!!と言う発想で、カローラもシンガポールでは、日本国内向け仕様にはない革張りとかが多いような印象。
09-11 21:34

明日使えない仕事で得た知識、シンガポールでは乗用車は輸入した状態でしか販売できず純正でも後からオプションが付けられないため普通の新車はオプション全部盛りの状態で輸入販売されてるらしいから、ハイヤー用の車は装備が劣って感じられると言… https://t.co/B8pitODjtM
09-11 21:31

RT @chan_nami1: 女性店員に性行為についての本を探してもらうついでに自らの性行為について語りだすお客様が来店。こういう場合は男性社員である私が対応を引き継ぐことになっており、SOSを私に出したバイトさんがそのお客様のところまで私を連れていって、こう言ったんだ。…
09-11 13:36

【そういう理由だったの!】閉館時間を●●時にしない島根県立美術館の粋な計らい… https://t.co/JT04xRGMle p
09-11 11:36

ミャンマーで虐待を受けているのはロヒンギャだけじゃなくて、しかも少数民族の地域には資源があったりして醜い争いになったりしているようだ。ビルマ族だって生活大変な人まだ沢山いるし。『黒柳徹子のミャンマー報告 2017年8月19日 https://t.co/4qXWKDswlI
09-11 10:48

RT @4696290: 昨日SeihoさんがMCで話してたガイコツパンダホヤ、まじでガイコツパンダホヤでしかない見た目してる https://t.co/Nrrf3xmVHj
09-11 09:47

RT @sawa_ho: 埋葬品の内容からどう見ても司令官だから男だと思われていたバイキングの戦士の遺骨、DNA検査したら女だったって。 https://t.co/ihVdlyyUW7
09-11 09:42

bomingo8

やはりアクション映画はこれが一番良かった気がする。The Raid: Redemption: Official Trailer https://t.co/NzZnEAkXav
09-10 21:20

東浜ってこんなだったんだ〜。 https://t.co/j2K6IT0FoU
09-10 00:55

<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>