海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

 ブログ用の写真ストックフォルダに残ってたの放出日。

 タイトルのとおりですが、ロンドンって人が多かったなーって写真あれこれ。


 バーゲンなんて朝一でこんなんでしょー!(過去記事はコチラ
london


 
 マーケットも、有名なのになると、観光客も押し寄せるし、大変な人出よおおおお

 このブログに時々出て来た美食パラダイス Borough Market も土曜ともなると

 こんな!
london

 買い物どころじゃないよ~!!

 バラマーケット、木曜・金曜もやってるんで、主婦はゆったり買い物できたんで良かったけど(^^;

 うーん、今見てもウマそうだ!!あれを超すマーケットはない。
 Borough Market についての過去記事はコチラコチラ



 30年前のカルチャー発信地、カムデンロック。
london

 今も人気は健在のようで、安い服とか食べ物のストールとかの出るカムデンのマーケットは毎週末祭のように人だらけ。



 20年前のカルチャー発信地、コヴェントガーデン。
london

 ガイドブックにも載ってる昨今では観光客も押し寄せ、マーケットの開かれる週末はエラいことになってます!



 アンティークで有名なポートベローマーケット。
london

 世界的に有名なため、土曜日は人だらけで何がなんだかワケが分からない!!

 アンティークマーケットなら、エンジェルの方が落ち着いて見れるわねぇ。(エンジェルについてはコチラ



 ロンドンではちょっとイベントでもあれば大変な人出だし~

london
 これは、スペインのワイン&タパスの物産展を兼ねたフェスティバル!(過去記事コチラ)

 人だらけでゆっくり食べるとこが確保できなくて、ワインの味もよく分からなかった・・・(^^;


 
 ハイドパークのジャーマンクリスマスマーケット
london

 ロンドンにクリスマスの前に現れる小ドイツ。

 空気のきーんとした感じ、もの珍しいドイツの雰囲気、懐かしいわぁ~。(過去記事コチラ


 一年に一回のジャパンフェスティバルも
london

 人だらけで何にも見れたもんじゃないしね~(^0^; 



 取りとめもなく人の多いお話でした。

 それにしてもこうして見るとほんとに人が多いね!
 なんか写真見てるだけで人酔いしそうだわ~。 
関連記事
// ホーム //