海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

こういう人がクライアントだと通訳が本当に大変。そもそも日本語が理解できないんだもの。こういう人には自分の理解力の問題だと思えない人がいて、ものすごい後味の悪い仕事になります。『国語辞典編集者が語る「ことばが非常に通じにくい人」の見極め方が興味深い https://t.co/4TKS4ysAhO
01-14 22:26

RT @ikazombie: 日本は早く秋元康的な価値観と決別すべきなんですが、秋元康の正体は日本人の心の底にある恥部や愚劣が集まって産まれた実態のない思念生命体なので、秋元康を倒しても「グワァァーッ!…しかし日本人が心を改めない限り、第二第三の秋元康が現れるのだ…ウワーッハッ…
01-14 20:24

RT @Yonge_Highway7: カナダでは高校の数学として、データマネジメントという統計学を使った大量のデータ分析を学んでるのに、日本は「プログラム言語にはCOBOL、FORTRANなどがある」と学校で教えられている。終わった感が半端ない。日本から脱出しなかったら、一…
01-14 18:09

「家族に迷惑のかからない方」…って… https://t.co/wbb5iMTflD
01-14 14:54

9年近くシンガポールに住んでて初めて降りた郊外の駅近のコーヒーショップでコーヒー持ち帰りしたら、ここ5年くらい見てないスタイルだった… https://t.co/06khy95yym
01-14 09:20

関連記事
// ホーム //