海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @okaguchikii: こういうのを見ても、この国は終わってる気がする(^_^)中高生からみて,若い大人の男に,モデルとなり得る人がHIKAKINしかいない中学生・高校生男子に聞いた「こんな大人になりたい」と思う有名人 TOP101位 HIKAKIN2位…
01-12 21:46

この金銭の授受はシンガポールの会社を通してされたらしく、シンガポールで事業登録された会社はネットでその概要を調べることができるんで調べてみたら、会社の住所は公団住宅の一室で、登記されたのと同じ日付で閉鎖されてる~。 https://t.co/bKmRvXbiS9
01-12 20:24

覚せい剤で捕まろうが中国では人気の衰えなかった酒井法子、ファンクラブへの勧誘が露骨過ぎてついに愛想を尽かされつつある、というニュースがシンガポールの新聞に書いてありググったら中国語で「日本吸毒女星」とか「网友怒了」とか書いてあって、評判落とした感伝わる…https://t.co/e7CBc9VAfY
01-12 11:10

RT @KosukeGoto2013: @jijicom 中国で人体実験を行っていた731部隊の関東軍参謀は、昭和天皇の従兄弟にあたる竹田宮恒徳(偽名で宮田参謀)。戦後、戦犯に問われることなく、JOC会長になりました。今のJOC会長、竹田恒和氏の父親です。私はこのことを、半藤一…
01-12 10:31

去年金融の人に聞いたら、結局ZOZOのビジネス内容考えると株価は過剰評価のバブルですね、みたいに言っておられて、「暴落」というより妥当な線に落ちつきかけてたって感じだったのでは。さて、これからどう風船はじけないように踏ん張るんでしょうか。 https://t.co/yzjbB2LwQr
01-12 01:20

関連記事
// ホーム //