海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

ちなみにテーブルの花は、お兄さんが「(これがあると)ナイス」と言って置いたもの。
12-10 21:31

ひとり旅で訪れたカフェで、なんかのプロフィール写真にしようと、お店のお兄さんに写真撮ってと頼んだら、背後の鏡にばっちりお兄さんが写ってた😂Twitterのプロフ写真にしようとお兄さんの姿を加工で消して、ふと気付いたんですが…写真を撮ってるはずの人が鏡に写ってないって貞子ですやん! https://t.co/5dnDYD2Rhg
12-10 21:30

初めて色のある世界を見た色弱の人たち。泣ける。美しい色のある地球に感謝。『People Seeing Color for the First Time | Cosmopolitan https://t.co/ZOisvWoQQb
12-10 20:40

RT @ishihama: カレーの国に仕事の電話。母が医者から余命3ヶ月と宣告されたので、ちょっと2月にインドで演奏とかは難しいかな〜って伝えると「どうせ人なんて生まれたと同時に神様から余命宣告されてるんだ!その医者は神に逆らうつもりか?」って言われて、話の論点が謎になった。…
12-10 20:24

そういえばだけど、イランの億の石油利権をもらったって吹いてた保阪尚希はどうしてるんだろう。ってかそれ以前に税務署的にどうなんだって話でもあったな。『米、対イラン経済制裁を再開 テヘランでは大規模デモ https://t.co/Aby5JZTyAo
12-10 17:29

関連記事
// ホーム //