海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

新潮45もだけど、うまく舵が取れなくてとりあえず簡単な右方向に大きく曲がったら行き止まりで壁に衝突、っていうバカっぽい姿。 https://t.co/gWn16SMYiO
11-23 12:36

RT @YSD0118: 実習生問題 →慰安婦問題も官民ごちゃごちゃしながら人権侵害的なことしてたんやろなあ入管収容問題 →南京事件も現場の人が「職務に忠実」やったんやろなあと、日本の歴史問題が割と事実らしいことが体感的に判明してしまうので、当局は歴史の隠蔽のためには至…
11-23 12:30

RT @kuu19660622: ⑦ここ重要【なぜ“水道民営化”進められているの?】堤未果さん「参入する方からみればすごくメリットがある。参入する財界の人たちが法律を決めるグループの中に。殆ど そういう人たちなんです今。なので今、日本全体の法改正は財界寄りになっています。…
11-23 10:08

RT @masaru_kaneko: 【命を救う2】「電話リレーサービス」のオペレーターの機転で命が救われたケースはすでに3件発生している。このサービスも夜9時までで有料だ。聞こえない人は、家の中で倒れた時の緊急通報も困難だ。公的サービスがないのはG7では日本だけ。韓国やタイで…
11-23 08:19

関連記事
// ホーム //