海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @BFJNews: 平成最後の終戦の日を、新聞各紙はどう伝えたのか。社説を比較しました。天皇陛下のおことばと安倍首相の式辞を比べる社がある一方、慰安婦問題における韓国の対応を強く批判する社も。(籏智広太 @togemaru_k)【New】平成最後の終戦の日、新聞各紙…
08-16 12:12

もうほんとヤダ。あたしの国を!クソが! https://t.co/S2cIxBCESJ
08-16 11:49

RT @anagumanuma: 40代女性はバンドTシャツ捨てろが話題ですが、PTAの役員決めの時とかに関西ハードコアTシャツとか着て、敬遠されつつ使い物にならんおかんを演出できます。私も以前地域役員決めの時に勝負服としてぼろぼろの血みどろパニッシャーTシャツが重宝しました。
08-16 09:52

RT @mityururu: 近所のおじさんが自宅を私設図書館として解放してくれていて「せたせんせーんち行こー」とよく遊びに行っては本を借りて縁側とかで読んだりしてたけど、そのおじさんって「ライオンと魔女」などナルニア国物語を翻訳された瀬田貞二先生の家だったんだよね。 #フォ…
08-16 09:50

RT @kamiumach: 「このボランティアを忘れないように写真を1枚とらせていただけませんか?」とお聞きしたら、「足肩幅に開け!」と言われ、「どうせならカッコよく撮ろうや」と肩車をされました。パワルフルさに圧倒されるとともに、ただただ尊敬せざるを得ない方でした。
08-16 00:44

RT @kamiumach: 山口の行方不明の男の子を見つけた尾畠さん、ふざけ担当が南三陸でボランティアをご一緒させていただいた方でした、、、(驚愕)別れ際に真っ直ぐ目を見て「明けない夜はないから。一緒に力を合わせよう」と力強い握手をして下さった姿は脳裏に焼き付いています…
08-16 00:44

RT @pichukichu: 最近 体重計に乗ってもらいたい時はパヤパヤ🎶と唄うと まんまと現れ乗ってくれる でも踊りをやめないので正確な体重は計れないのである(;´Д`) https://t.co/mN5WVm7TSy
08-16 00:35

関連記事
// ホーム //