海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

これはどう落ちるのかな。『日本維新の会の長谷川豊さん、道路交通法違反で警察からお呼びがかかる→本人は事実無根と否定 https://t.co/LrnPRvAU9G
10-15 23:28

こないだからダイソー行くたび娘が興味を示すのでついに…日本人たるもの一度は食べないといけないしねぇ。 https://t.co/tgVY70g7P7
10-15 23:23

盛り付けはまったく魅力的に見えませんが(笑)、夫の作ったコフタ。「手の込んだものは外食で!」だった我が家であったが、最近夫が自作ブームなのである。作って食べて、家族って良いな。 https://t.co/ibeIM7EtgR
10-15 22:44

RT @hiro_akasaka: 枝野さんの大阪駅前演説。すごいんだぜ、道路の反対側だけでこんな人波なんだぜ。若い子たちが「選挙?うそでしょ!?アイドルかなんか来たんでしょ?」って疑ってたんだぜ。#関西東海大作戦1015 #草の根なう #立憲カメラ #立憲民主党 https…
10-15 17:44

RT @meghamohan: Courtney Love warning young girls about Harvey Weinstein in 2005 (h/t @Chet_Cannon) https://t.co/eSWfec1ULI
10-15 17:37

@monbran シンガポールから枝野幸男の街頭演説をLIVEで見ているの。もう先週在外選挙行って来たけどな。
10-15 14:56

2011年、「#枝野寝ろ」 のハッシュタグが多発していたTwitter、2017年は街頭演説に人が大量に押し寄せ、「#枝野見えない」のハッシュタグが生まれている…キャラが立ってるなあ。
10-15 14:37

これさー、先々週シンガポールの新聞の記事になってたけど、日本では全然話題になってなくない? https://t.co/YzB1UFFzWo
10-15 11:13

RT @nihon_koutei: 今度はここか(絶)。これでもまだマスコミは #日本スゴイ を繰り返すつもなのだろうか。腐り切って滅びかけているこの国の現状を先ずは認めないと、どうにもならないだろうが。★商工中金、ほぼ全店不正 関与数百人、社長辞任不可避:朝日新聞 https…
10-15 00:48

関連記事
// ホーム //