海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @kerasand: 大槻が初めてオールナイトニッポンやる時、俺達ゃツアー中で、ホテルの部屋でドッキドキしながら聴いた。で、全く忘れてたが、その放送カセット録音してて、15年位前か、発掘して再生したけど、耐えきれずウーッとかワァとか、照れ笑いや舌打ちしてる俺の声の方がうる…
09-22 23:23

ヒースローでベビーフードが液体だっていちゃもんつけたエチオピアかソマリ系っぽい係員にカバンの中のもの1つずつゆーーーーっくり全部出された時の方が全然大変だったわ。仕舞いに係員、上司に怒鳴られてたけど『2016年 ニューヨーク① https://t.co/q5LHb1WmlT
09-22 23:04

オレじゃねーか。私はちゃんと「はい、あんたエクストラセキュリティね」って言われたけどね!そして疑惑が晴れた暁には優先搭乗だったけどね。 https://t.co/4QbxC689DQ
09-22 23:00

今日のシンガポール。 https://t.co/wVriS0SATx
09-22 21:56

トップページ見てたら夫が「何それ」って言うので、「元SMAPのメンバー3人の新しいサイト」って言ったら、東西南北の矢印もどきを見て「あー、それでMAP?」って、あーそうか、「新しい地図」ってそういう意味か、って気づいたわ。https://t.co/zPuSvWy0TC
09-22 21:04

子供の予防接種しようと郊外の国がやってるクリニックに出かけたら、周辺がめっちゃローカルだった。そしてああだこうだで1時間以上待たされた挙句、ここではできないと言われた…リアルシンガポールな日であった。 https://t.co/EuVitZ8SNN
09-22 17:33

ポストバブル第1期生の私の年代は、経済大変な事になってるのに親もバブル感引きずってて、特に女子は「パンがない?ケーキ食えば」的に「就職ないなら海外行けば」って目的意識薄い留学で散財し、帰国後就職なく非正規雇用、だけど世の中簡単って思うクセついたまま過ごして40代で困ってる人は多い
09-22 11:00

RT @alpsmama: 富裕層と全く同じ事はしてあげられないけど、親が先を見て、後でしっかり回収できる投資をしていくと、子供の未来は確実に変わっていくから、親の投資感覚は非常に重要だと思う。将来回収できそうもない教育が世の中溢れてて、えー?そこに教育費投下しちゃう人いるの…
09-22 10:51

RT @itm_nlab: 全米がッ! 泣くまでッ! 調査が終わらないッ(涙目)!初めて「全米が泣いた」映画が登場したのはいつ? → 本気で調査してみたら、俺が泣きそうになった https://t.co/5np2tfjnwj @itm_nlab https://t.co/E
09-22 10:35

イエメンに行ける時に行ったのはラッキーだった…。夢をずっと夢として持ち続けて生きるのも人生だけど、やりたいことを叶えるのも人生。
09-22 10:23

RT @happy_yappy: 安室奈美恵引退発表に伴い、TLに溢れる「会いたい人には会えるときに会っとけ」「行きたいところには行けるときに行っとけ」「観たいものは観られるときに観とけ」…
09-22 09:24

関連記事
// ホーム //