海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

1942-43年、大飢饉に襲われて結果的に餓死者を3000万人出した河南省に日本軍は容赦なく爆撃をしかけて、さらに重慶を無差別爆撃。鬼のようなことをしてたのね。 https://t.co/OYR42v2mCo
08-13 17:15

RT @jin00001: NHKスペシャル「本土空襲 全記録」を見た。重慶爆撃が、日本本土空襲に対する欧米世論に肯定的な影響を与えていたことがきちんと指摘されていた。世界で初めて日本が無差別大規模空爆を行った事実こそが日本本土空襲正当化の源泉になってしまった歴史的皮肉を銘記す…
08-13 17:02

RT @takeiteasy_life: 夫「昨日事務処理しててさー、俺が明らかにやること沢山あるの見れば分かるのに後輩は察して動かなくて」私「うんうん」夫「相手の状況考えながら動いてくれたら助かるのになぁ…指示待ちじゃなくて自発性がほしい」私「えーと…育児ではあなたはそ…
08-13 10:55

RT @masaru_kaneko: 【安倍政権の暗黒体質】アベ内閣の最も暗いのは戦前の「特高警察」を礼賛する北村内閣情報官だ。この男はレイプ犯放免だけでなく、かねてより官房副長官への就任を狙う、北村氏は今年だけで「首相動静」に75度も登場する。まるで親衛隊長のよう。https…
08-13 10:15

関連記事
// ホーム //