海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @_Aproject: 男女差別だけじゃなくて、「妊娠=迷惑」みたいな価値観もどこから来てるのか、いっぺん考えてみたほうがいいよ。香港にいると妊婦さんめっちゃデカイ顔(というと語弊があるけど)して堂々と歩いてるし、大きいお腹で仕事してる人いっぱい見るし、みんな妊婦さんに…
07-15 17:29

RT @higetch: そういえば、息子の同級生のお母さんが、担任の先生に、「先生はこの子たちが卒業するまで、ゼッタイ妊娠しないでくださいね」とクギを刺してた。知性も教養も人並み以上のお母さんだったが、こういうことを言うのかと、おそろしく感じた。社会をブラックにしてるのは…
07-15 17:29

@getsal あれリプ見落としてました。そうなんです。ベルリンは店員の腹の虫の居所、パリは面倒でって感じです。ベルリンではその後夫がrossmannでO2のSIM買って使ったけどなぜか激遅で私は購入控えました。まあヨーロッパですね。
07-15 06:42

パリでマリーアントワネットの遺髪他最後の日々に使った品の展示されたカルナヴァレ美術館改装中で行けなかった〜。パリまたいつか行くで〜。フランス万歳〜 https://t.co/TpLfjQJLsm
07-15 05:38

関連記事
// ホーム //