海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @cocorono121: レイプ無実なら山口敬之氏はなぜ表舞台から消え去ったのですか?当事者の真ん中にいるのに加計孝太郎氏はコメントひとつ出さずどこにいるのですか?安倍総理はG20が終わったらさっさと帰国し閉会中審査で真摯に説明する義務を怠り余分な北欧歴訪なぜですか?美…
07-11 22:30

RT @tako_ashi: 自分以外の誰かに対して、戸籍謄本の開示を要求している人間は、結果として、自分が出自によって他人を差別する人間であることを告白しているのではなかろうか。
07-11 22:29

今回いっぱい良い事あったしお金も使ったしちょいと節約節制で電車で家に戻ろうと思ったら、旅行行ってる間に路線拡張工事終わって行き先表示が変わってるし!( ՞ਊ ՞;毎回旅行から帰る度になんか変わってる。ほんとに変化が早いよシンガポ… https://t.co/pXwN5Oh9kV
07-11 22:27

ドーハからシンガポール行きの飛行機は空いててそれにしてもなんと!3列まるまるいただきました!)^o^(…全力投球旅行中は疲れ感じてなかったけどやっぱり疲れてたみたいで7時間ほぼ横になって寝ていました…よかった https://t.co/ZqWmEpoR4X
07-11 22:21

RT @ld_blogos: 【自民を苦しめる落選運動の脅威】"今回の都議選では日本で最初の本格的な「落選運動」が展開され、「自民党候補を落選させる」ために1票を投じた有権者がいたのである。"https://t.co/yg2mlNVtHH
07-11 05:20

ふう〜。大都市の空港はいつもカオス。今年の夏休みも楽しかったあああああ!色々色々感謝です!)^o^( https://t.co/0OMbUAKzXZ
07-11 04:10

Innocent のスムージーが好き過ぎてヨーロッパに来てから飲みまくった…もう最後だと思って1ℓ!飲み切ったっ!自分が怖い😅 https://t.co/Ix5Y3j7WXq
07-11 01:43

関連記事
// ホーム //