海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

ずっと第三の男状態だったので、英語が聞こえてほっとする。 https://t.co/SoEybY5v16
07-05 23:56

駅なう。めくるめくパリ滞在は一瞬の夢のようであった。遅延せずに出ておくれユーロスタ〜。 https://t.co/xGbBIgY7IF
07-05 23:47

午前中はハマム(中東式サウナ)に行き一汗かき垢すりで一皮むけた。 https://t.co/josgRhONM6
07-05 23:46

ユーロスターに乗りに来た https://t.co/pvBxB6RgmI
07-05 23:23

RT @sugi_mu: 「免許証は眼鏡を外さないといけない。これは作り話だ!」って、たまにバズるとこういう人が出てくるから気持ち悪い。優良ドライバーの私が嘘つく訳がないじゃないですか。 https://t.co/05ebhztURp
07-05 21:45

RT @sugi_mu: コンビニのコピー機に免許証を忘れてきてしまい、慌てて電話して「免許証ありますか?」て名前を伝えたら「アルケド、ワタシ、ガイコクジンデ、ナマエガ、ヨメナイ。メガネヲカケテテ、ハゲテマスカ?」て聞かれて、「はいハゲてます」と答えた。あぁ神様。私に身体的な特…
07-05 21:45

RT @TwitterLifeline: Twitterで緊急救助を求める場合には、#救助 ハッシュタグとともに要請内容、写真、住所または位置情報など、具体的かつ正確な情報をつけましょう。救助が完了したら、報告ツイートするとともに、救助要請ツイートを削除してください。 http…
07-05 21:35

フォンテンブローは革命の後略奪されて放置されてたのをナポレオンが改装したんだって。どえらい大きかったです。 https://t.co/ZA2PfvXhVF
07-05 05:31

フォンテンブローにも行きました。ベルサイユの前の宮殿でナポレオンが牙城にしてたところ。ナポレオンの睡眠時間が3時間って言うのはオーバーな俗説らしいですが、ちゃんとしつらえた豪華寝台より執務室の仮ベッドの方がよく寝れたんだそうな https://t.co/PjkPNYeIPF
07-05 05:29

フランスだし食前にパスティス…リコリスみたいなヘンな味がした… https://t.co/r5iAvRky7Q
07-05 05:23

フランスだし食後にアマレット https://t.co/TAkdORd64D
07-05 05:21

こ怖い… https://t.co/59VaqDAKKW
07-05 03:04

関連記事
// ホーム //