海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

ル・セレクトなう。当時、戦前のモンパルナスの生活を体現したカフェ。ピカソ、ヘミングウェイ、フジタが通ったと言う。そんなのお店のどこにも書いてないのがパリらしさ? https://t.co/JpiIWbwCDi
07-04 22:59

RT @night_of_fcho: 今日のマッサージ屋の入り口。 https://t.co/t8SrhUYKT6
07-04 05:54

RT @Bergzatsuyoten: テレビ局からベルクに取材の申し込みがあり、外国人の客が多いか?それで困ったことがあれば教えてほしいという内容だったそうだ。迫川が「外国人だから困るということは何もない。むしろスマートに利用される方が多い」と答えると、「番組としては残念な答…
07-04 05:41

パスタサラダセットだったので、サラダとメインは合体、それにイタリアのスティックパン、そしてデザートが入っていてフランスぽい気がした。 https://t.co/2kEz2SRCAS
07-04 03:55

昔、フランス留学から戻った友達が「フランス人ってなー、どんなにお金なくてもコースじゃないとご飯食べられへんみたいやねん。前菜レタス一枚、メインハム一枚、みたいな」って教えてくれたことがあって今日モノプリでサラダセット買ったらつ… https://t.co/uslzGATt8y
07-04 03:53

関連記事
// ホーム //