海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @synfunk: 自民党・豊田真由子議員を身内として擁護するのに河村建夫が、「彼女がたまたま女性だったから(問題になった)。あんなを男の代議士でいっぱいいる」ってのは頼みもしないのに消火活動に出張ってきてガソリンを頭からかぶる自爆芸なのかな。
06-23 14:16

つづきダイソーと無印のコンセプトを混ぜて日本製ぶった中国のメイソーに便利なパスポートカバーが!搭乗券も挟めるサイズなのだ。カバーにせずパスポートファイルとして使ったら颯爽と出し入れできるではないか!カバンの中で見つけやすく取り… https://t.co/NOi8cRjCJz
06-23 13:37

パスポートは傷みやすいのでカバーつけるが、税関その他で何度もカバーを取って出さないとこがありその度外したりつけたり面倒。あと細長い搭乗券もカバンの中でグタグタになる。んで荷物多いんでカバンの中で行方不明になりがち。私は娘と2人分出したり入れたりするんで結構イラっとする続く
06-23 12:03

@Legend_bob もうねー、西梅田の改札出て梅田方面に向かうと否が応でも目に入るとこにあったんで、今目にしないと言うことはきっと移転してますね。りくろーおじさんはホールでしか売ってなくて旅行者には大き過ぎるので買えないのが悩みです(笑)
06-23 09:00

RT @sousaku_akari: #ブラックボックス展 で被害に遭われた方々、なかのひとよは自分にDMするよう指示しておりますが、絶対に【まず最初に警察に報告してください】。犯罪被害に対し、わざわざ警察でなく主催者に報告させるような指示は異常です。最悪の場合事を有耶無耶にさ…
06-23 08:26

RT @mykm4869: 抱っこして貰ってくつろいでいた所、爪切りを持った母が登場し驚愕するおキャット様が撮れたのでご覧下さい。 https://t.co/jyJPGhyepO
06-23 08:22

RT @sawanuts: 私の友人の盲導犬ユーザーさんからのお願い。障害者用トイレに行くと。大抵赤ちゃんのオムツ替え用ベットが倒れたままになっていて、中途半端な高さなので、盲導犬が避けてくれてもぶつかったりします。オムツ替え用ベットは必ず戻してね。#RT
06-23 08:17

関連記事
// ホーム //