海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

@llu だめだ前後全然関係ない写真撮ってたからまったく手がかりがない...。分かったのは写真を撮ったのが 5 November 2015 at 3:35 PMってことだけだ...お役に立てずすまん(^^;
06-11 23:24

@llu ちょっと帰ったら前後の写真見てお店が判明したら教えるわ〜
06-11 16:31

@llu 2015年の写真なの!(*_*)シンガポールだけどどこだったか思い出せない…インディペンデント系の店だったと思うんだけど
06-11 12:53

RT @makoto_analsox: 性暴力の被害と署名のお願い。 https://t.co/Llyhrz7hZA なんとか書きました。なんかうまくかけてないかもしれないし、恐いし、めっちゃやだけど、署名してほしいから見て欲しいです。ログイン限定公開にしてるので拡散大丈…
06-11 10:32

RT @ask82320757: 現在日本では未成年レイプには時効があり、成長した被害者が性加害されたことを自覚し、訴えようと思っても時効が成立してしまう。フランス・ドイツ・韓国では「青年までの時効の停止」を導入している。イギリスに時効はない。導入することで抑止力にもなるだ…
06-11 10:11

買おうかめっちゃ悩んだTシャツの写真も出て来た。 https://t.co/x8hQMoFMxx
06-11 09:35

写真整理してたら、以前ホームパーティに持って来ていただいたオーストラリア土産のスパークリング赤ワインの写真が出て来た!これ美味しかったんだぁ〜。銘柄なんだったかなと思ってたんだ。写真出て来て良かった〜(^0^ https://t.co/bRoyHC1Hh8
06-11 09:32

関連記事
// ホーム //