海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

スイソテルの71階話ですが、去年できたノーマン・フォスター設計のビルが上から見えたんである。こんなんなってたのね。ノーマン・フォスターってロンドンのガーキンとか大英博物館の屋根みたいなヤツとかカナリーワーフ駅とかミレニアムブリッジ… https://t.co/Lu3vnsij13
06-05 22:11

疑似科学と陰謀論がなくならないのと同じしくみだ。 https://t.co/uSU9quldKA
06-05 20:32

RT @katukawa: 俺が10年以上一貫して情報発信してきたのは、「魚が減ったから、漁獲を減らそう」という当たり前のことをちゃんとやろうということ。そこさえなおせば、日本の漁業は持続的かつ生産的な産業になるポテンシャルをもっている。
06-05 14:37

関連記事
// ホーム //