海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

@bomingo8 セブンイレブンの日本式カレーはホーカーセンターのカレーより良かったです。具も大きいし。
02-24 22:01


娘お泊まり会のため留守にて、シンガポールのコンビニ飯体験…

IMG_8968.jpg

https://t.co/pglwVTim1t
02-24 21:51




ヤバい。昼、天丼てんこ盛り食べたのにお腹減ってる。

IMG_8968.jpg

https://t.co/EZn06fbKm3
02-24 20:51




RT @Simon_Sin: 「いじめの報告をしても評価を下げなくしたらいじめの報告数が増えた」ということからわかるのは学校や自治体は「いじめゼロを目指す」と言わないほうがいい、ということだね。いじめゼロを目指すと「いじめの報告をすると評価を下げられる」と教師や校長が判断して報…
02-24 20:39




RT @gekikawa_toku: 💕赤ちゃんにハイハイ教えてるワンコがすごい❤❤👏 https://t.co/9GrpB0QN5Q
02-24 19:22



ミシュランなんて参考になんかしない身には美味しいもの屋に行きにくくなって難儀なだけなんだけど、なるほど、シンガポールにミシュランが来てホーカーに星がつくとかなると、後継者不足が懸念されるこの産業復興の起爆材となるかー。 https://t.co/LIc3Muh0cY
02-24 12:25




RT @t_ishin: (森友学園)価格算定の手続きが不透明過ぎる。廃棄物の撤去費用について鑑定士は鑑定していない。国が撤去費用を見積もり鑑定士は国から言われた撤去費用を前提に土地価格を鑑定。これで鑑定士が全体を鑑定したように装っている。こんなことを役所だけの意思でやるのか。…
02-24 10:49




そう言えば、50度くらいのお湯で野菜を洗うとミラクルのような現象が起きて素晴らしい食べ物に生まれ変わる、みたいに言われてた時代があったけど、あれどうなったん?
02-24 10:14




関連記事
// ホーム //