海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

マークスアンドスペンサーにて、奥で支払いしてる人、前にもどっかで出会ってるんだよなぁ。でもどこだったか思い出せない。万年不機嫌みたいな顔が忘れられないんだけど。 https://t.co/2DDnrn2Pxb
02-22 19:51

常夏で季節感ないもんでつい出すの忘れるわ〜!たった2週間でしまっちゃうの悪いから今年も旧暦コースで4月までいてもらいましょう。 https://t.co/8gTHrs8vya
02-22 14:19

私もソースは提示できないけどスウェーデン人夫を持つ身として客観的に見てますが、これはまあ上手く行っているとは思えないですが。 https://t.co/To9OezAgKa
02-22 10:21

RT @tsuda: テレビ東京が森友学園の安倍総理夫人名誉校長就任演説をスクープ。この演説が事実だとすると、安倍首相の国会答弁と矛盾するわけだけど「事実じゃない」と逃げ切るつもりなのかな。しかし、テレ東がこういうスクープ出すとは意外だった。https://t.co/iop71
02-22 10:18

RT @masaru_kaneko: 【ヘイト小学校】安倍晋三記念小学校関係者はヘイト批判をうけても、「K国・C国人等の元不良保護者」「おぞましい」を繰り返す。日本の歴史は東アジアの文化のなかで刻まれてきた。アベ周辺は、トランプが好きでアジアが「おぞましい」ポチだらけだ。htt…
02-22 10:01

関連記事
// ホーム //