海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @ogawabfp: TIMEのこの見出しも凄いよ。『日本より愛をこめて』映画の邦題みたいだ。日本の総理大臣は全世界の笑いものである。(2017年2月11日TIME web) https://t.co/9rJEc2E3Cv
02-12 23:56




実は昨日もヤケクソ。焼肉にビールの後デザートでシメって言う。あははははははははははは

IMG_8968.jpg
02-12 22:36



娘もヤケクソでオーダー…ではなく、太りたくないからと半分親父に譲ってました。娘の方がディシプリン…

IMG_8968.jpg
02-12 22:35



なにをどうやっても痩せないのでもうヤケクソ。

IMG_8968.jpg
02-12 22:33




ヨーロッパの首脳でトランプに会いに行ったのはサッチャーよろしく上手い事手玉に取りたい英メイ首相のみ。トランプなんかにいち早く会いに行ったら普通の国では有権者に総スカン食らうからね。ああ日本… https://t.co/27dEOP2BXw
02-12 10:35




関連記事
// ホーム //