海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

当たり前のハゲではないか。『6問中、6問正解しました!あなたの正解率は? 平成生まれは解けない? 昔のネット文化クイズ! https://t.co/SSINXZAtRg
01-24 23:09

最近めたくそにホタテを欲する。今日はブリュッセルスプラウトとエシレバター炒め。昔エビが好きって言ったら「エビは脳に必要なタウリン含んでるから頭の悪い子がエビを食べたくなるんだよ」って言われたけど、ホタテはどうなんだろう https://t.co/2BnmLjie8k
01-24 13:10

そう言うのもあるのかも知れませんが、予備校の先生だからそう言うのもふまえての発言ではないかと思うのですがね〜。また、長らく生きている身としては、書店に並ぶ本が内容が簡単なものが恐ろしく増えているのは実感します。 https://t.co/lKmWx1o1eg
01-24 12:21

他の教科は分かんないですけど、東大の英語の入試問題はいやらしいほど長文が多かった印象がありますので、そもそも入試問題が科挙的なところにスマホの影響その他色々な事が重なり合っての現象なのかも知れませんね。 https://t.co/WA1QD1l086
01-24 12:09

そもそもが東大の入試問題って無駄に長文って事ない?あと昔は「東大なら何でも良い」と東大受けてたような子たちが他の大学のちゃんと役に立つ学部に向かっていると信じたい『東大の中下位層はレベルが下がっている…林修がその原因を推理 https://t.co/nMSkOR4Emp
01-24 11:35

分かりやすいやらせ=「プロレス」って言葉はこちらから来てると思われる、楽しいおばかプロレスWWEの記者会見に向かうトランプ氏。https://t.co/BzWwaAE2Xy https://t.co/bZSQeXXBP4
01-24 10:39

日本的思考でみーんながオッケーって長くやってる事の何が悪いわけ?と思った人も多かったかもしれないこちらの記事。きれいな女の人は私も好きです。しかしですね経済状況を左右する極めてシリアスな場である東京証券取引所の行事で、次に挙げます… https://t.co/0788qPmHpY
01-24 10:31

RT @DWMK_fujita: トランプ大統領の離脱宣言で、TPPは息の根を止められた。しかし、日本政府はこれまでTPP対策費を1兆1900億円も使い切っている。誰がこれの責任を取るのだろう。もっと問題なのは、この「巨額対策費」がどこに消えたかである。一般の農家にとっては、「…
01-24 09:24

関連記事
// ホーム //