海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

癒された…シンガポールにもあるって言うのになぜかバンコクで行ってしまう猫カフェ。行きつけに行ってみたらなんと閉店ガラガラ!でショックを受けたが、ご新規で行ってみた郊外の店は若くて反応良い猫ちゃん多数で楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)…

IMG_8968.jpg IMG_8968.jpg
01-06 23:19




なんと南獄手記の人は昨年終わり頃国王特赦で釈放、帰国されていた。連載期間8年だって。服役は14年って事は私が初めてタイに行ったちょっと後くらい?釈放されてバンコク見たらびっくりだっただろうなぁ。 https://t.co/F1egQQ4PAG
01-06 22:36


到着してずっと気になってた日本人向フリーペーパーDACOがもらえて良かった。連載の「ブンに聞け」と「南獄日記」を読まんとバンコクに来た気にならん…と思ったら「南獄日記」が見当たらないんだけど刑務所で30何年だったか服役中の人は何処?

IMG_8968.jpg
01-06 22:20




もはやそこは光の海。

IMG_8968.jpg
01-06 20:30



昔はご愛嬌程度だったバンコクのクリスマス、段々レベルが上がり今年ついにシンガポールも遥か超え究極化していた…

IMG_8968.jpg
01-06 20:26




RT @twinrail: 昔ウルムチ(左)と富山(中)がそっくりな件をツイートしたのですが、最近テヘラン(右)もそっくりであることを知ったので、富山は中央アジアだってハッキリわかんだね https://t.co/AS6B839c1H
01-06 10:13





関連記事
// ホーム //