海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

言うときますが、これおもろなかったらこの先ずっとおもろないですよ、のテントが今年亡くなってたの、年が終わる最後の日に知ったと言う。 https://t.co/oz7DZHhAEK
12-31 23:57




今現在もう年の明けた友達もいるし、私が寝て起きてからも、お昼ご飯食べる頃にも年の明ける友達もいる。なんでこんなんなっちゃったのか自分の人生が良く分かんないんだけど、みんな遠くにいて寂しい時もあるけど、life goes on! 来年も頑張る〜
12-31 23:53


オーストラリアのみんな、あけましておめでとう!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 2時間後後に続きます!
12-31 23:04




今年はほんとに良い年だった!皆さんに心から感謝!

IMG_8968.jpg
12-31 23:03




YouTubeでガキ使。大晦日気分満喫。

IMG_8968.jpg
12-31 22:06




シンガポールってこう言うのは出だしの方が空いてる事が多く、昨日行った時も人は少なくビーンバッグ特等席難なくげっとだったけど、シンガポール人と永住権保持者は、中華系の大好きな入場タダだしその内人だらけになるかも知れないので早めに行っといた方が良いと思う。
12-31 18:55


ナショナルミュージアムにチームラボの常設展示ができた(前からあるのはアートサイエンスミュージアム)。作品は2つで、一個はしょうもなかったけど、もう一個は良かったです。映像は備え付けのビーンバッグに寝転んで天井を映してるとこから始ま…
https://t.co/vZGJXUyY60
12-31 18:51




ってか街は旧正月ムード一色のシンガポールですが、郊外のショッピングモールで赤パンツ大量に売ってたんですけど、そう言う風習?

IMG_8968.jpg
12-31 16:05




ホタテ煮も美味しくできたぁぁぁ〜(*´∀`*) こうしてダラダラお正月の準備ができるのは幸せだなあ

IMG_8968.jpg
12-31 16:02



料理の腕が良いんではなく、お出汁が良いだけの話なのだ。日本からいらっしゃるお客さまからお土産に高級出汁をいただく事がよくあってすっかり出汁グルメ。どれも美味しい!(*´∀`*)

IMG_8968.jpg
12-31 11:43



明日のなんちゃってお節の煮しめ一丁上がり!うすくち醤油の上品でうっとりの美味しさよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

IMG_8968.jpg
12-31 11:39




PDFファイルの容量が大きくて困っていたのでググってPDFのサイズを小さくしてくれるサイトが見つかったのでやってみたら...謝られた。


IMG_8968.jpg
12-31 00:51




関連記事
// ホーム //