海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

買って食べるのすっかり忘れてたカイラン出したら満開だった…もういっそ花瓶に飾るか

IMG_8968.jpg
12-26 18:32




あの頃の大阪は「あっその人知り合いなの?私も知ってる」みたいな、同じような系統の人たちはなんかつながってたなー。
12-26 18:06


イタリアンかなんか食べにレストランに行ったら、カシミールの店長が、全然別方面で知り合いだった維新派に片足突っ込んでた女の人と二人なんだかぎくしゃくした感じで座ってて、店長が「あっ見られた」みたいな顔したのを妙に覚えている。今もあるんだー、カシミール。
12-26 18:03


ぬおおおおー!カシミール!あの店主!知ってる!行ってた!北浜じゃなくて昔アメ村の雑居ビルにあったんだよ。友達が豆腐カレー頼んだら豆腐なくって常連さんが豆腐買いに走ってくれたりさー。
『あいつ今何してる? 2016 11 30 https://t.co/63TmYu2G37
12-26 17:58




RT @tanocchi: 明石家サンタ「もしもし」「ASKAです。この電話、盗聴されてます」(カランカラン)「ごうーかーーく!」ってのが見たい。
12-26 12:59




中1か中2で洋楽聴き出した頃リアルタイムでめちゃ流行ってたのがWham。デュランデュランやカルチャークラブは少ーし前の世代で。私はハワード・ジョーンズが好きでした。ってか30年前の音楽に娘はいちいち体が動いてて、生まれつきのリズム感が違う…
12-26 10:00


スマートTVにSpotify繋げるんでジョージ・マイケルトリビュートでベストセレクション流しながら正月の飾り付け出すなう。

IMG_8968.jpg

https://t.co/0NoCtuC3ju
12-26 09:55





関連記事
// ホーム //