海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

ロンドンの19−20世紀に作られ現在は放置されてる公衆トイレがおしゃれな飲食店や住居として再利用されてるって、最近度々見るけど、ただのトイレじゃなくて公衆だよ、不特定多数だよ。絶対嫌だー!! https://t.co/0vQ7VoILxb
12-23 11:28




入場料1人8ドルするし平日の午後8時過ぎて行ったので人多過ぎず、併設のクリスマスマーケットでソーセージやパンケーキ食べたりして季節感を大いに楽しんだのであった。

IMG_8968.jpg
12-23 00:46



20年弱の時を経てなぜか南国にて辿り着いたルミナリエは、近くで見たらこんなんだったのか!写真写り良いな、って感じであった。

IMG_8968.jpg
12-23 00:35



シンガでもルミナリエやっているんである。思い返せば99年頃友達と鳥取から神戸にルミナリエ行こうぜって日にちまで決めたのに中国山地の豪雪に阻まれ行けなかった日より早20年近く、東京時代はなぜかミレナリオ行く気なく今日に至ったのである

IMG_8968.jpg
12-23 00:18







@ 普段は雪は嫌だけどクリスマスイブだけは降って欲しいと言う日本人の勝手な願いを見事に打ち砕くお天気ですね...新潟で起きちゃった大きな火事も突風絡みか?なんて言う人もいるようだし、体調も崩さないよう、諸々気をつけてくださいね!
12-23 11:21

@ 私はスクートで関空から高雄に乗った時同じような条件だったのですが…飛行機出発時刻過ぎて関空に到着、30-40分遅れで離陸し定刻前に高雄到着しました。普通はそのくらいでキャンセルとかちょっとあり得んですよね。やっぱ天気でですかね…?ともかく着けて良かったです
12-23 01:14

@ 青いヤツですか!一体全体ここのところどうなってるんでしょうね〜?とにかく無事着けて良かったですね(・・;) 関係ないけど私伊丹空港結構好きです〜。
12-23 00:24





関連記事
// ホーム //