海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

コーヒーチェーンに行ってシナモンとか入ったようなクリスマスぽい飲み物を飲まなければいけない妙な義務感を感じるのはなぜ。https://t.co/1yrII9Oa2Z
11-27 21:55




RT @mas__yamazaki: 日本人が考える日本食を絶対視して、外国人がアレンジした日本食を「邪道」と決めつける一方で、日本人が勝手にアレンジした外国料理には何も感じない。これに違和感がある人と無い人の違いは、主観だけでなく客観的視点を持つ人と持たない人の違い。htt…
11-27 19:44




このプロテスト行事に当たってかーちゃんのヴィヴィアンは「これからはグリーンエネルギーの時代!」ってありがたいお話をしたらしいんだけど、点けた火を消すのにいっぱい消防車が来たって、税金とガソリン大いに無駄遣いしとるがな。

IMG_8968.jpg
11-27 13:07


行政が「パンク40周年祭♪」みたいな催しをしたのに抗議してってんだけど、確かに権力に反抗するってお題目で作られたバンドだからパンク祭なんてやられちゃー面目潰れるもんなあ。
11-27 13:03


マルコム・マクラレンの息子が、予告どおりセックス・ピストルズ関連の7億円もするコレクションを燃やしたって。
『Sex Pistols manager's son sets fire to collection https://t.co/dkNouaRbhy
11-27 13:01




RT @1059kanri: イランのタイル画だそうですが、タイルでここまで表現できるのか。凄いな。 https://t.co/Pbjrn1Er9U
11-27 10:42




『都内における障害児保育の脆弱 https://t.co/c0GOacmBYu
11-27 09:54




RT @PeriKazuko: 敗戦でほっとしたが、空襲で焼けた家を建て直してから町に戻ったのは半年後。そこら中に米兵が歩いていた。何よりショックだったのは、広島長崎の原爆や320万にんもの国民が亡くなったと知ったとき、他国の人をその何倍も殺したことはもっと後で知った。なのに戦…
11-27 09:50




7月に買ったトムテが出番…ついこないだ買ったみたいなのに!( ՞ਊ ՞;

IMG_8968.jpg
11-27 00:49





関連記事
// ホーム //