海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

『ピーター・バラカンが解説 「日本人にはわかりにくい、ボブ・ディランの本当にスゴイところ」 | 週プレNews https://t.co/E6wm51hygK
11-08 21:30




そう言えば私もなぜかうどんを食べる時いつも無意識に左手をオッケーサインにしています。昔、遺跡調査員の友達になんとか仏みたいやなと言われ気付いたのですが。
https://t.co/fu9raaKvwX
11-08 13:48




アメリカ大統領選に行かない人の人数は1億人であったらしい…そりゃヒラリー必死になるわな。
11-08 12:45




エネルギーギンギンのヒラリー陣営と比べてトランプ全然やる気が感じられないんすけど。もうどうでもいいのか
https://t.co/L0DTJ3tabL
11-08 11:41




てっきりFOXニュースはトランプの追い込み演説生中継やってると思ってました。代わりにイギリスのBBCでやってるw
https://t.co/HvqFrXbAMn
11-08 11:38




今朝夫が、アメリカ大統領選っていつも投票に行かない人が一千万人だったか?もいるらしいよーって言ってたけど、ヒラリーの浮動票狙いエゲツなかった〜。
https://t.co/x6mBQQvqFg
11-08 11:31




アメリカ大統領選最後の最後の追い込み演説をTVで見てんすけど、現役大統領と言う豪華前座に続いてヒラリー登場の流れ、オバマのヒラリー登場の際の盛り上げ方がすげー。どんな司会者もかなわん勢い。アメリカ大統領って色んな資質が求められるねぇ
https://t.co/Bc5DBrxt1d
11-08 11:15




RT @WenYuju: 11・7、東京新聞夕刊にエッセイ「日本語と日本円と私」を寄せました。ぜひともご高覧くださいませ。ちなみに我が家の購買紙は東京新聞。まいにち目をとおしている新聞に自分の文章が載っているのは格別にうれしい‼︎ https://t.co/rk0fHFnuyf
11-08 10:30




RT @koyapu: スマホがなくて本当によかった https://t.co/6Cy5zZSEhp
11-08 10:27




RT @shamilsh: 常岡氏、IS通訳と説明=「名誉勲章受章」も-イラク当局:時事ドットコム https://t.co/qwM3ODSmfQ @jijicomから:なんじゃこりゃ!ぼくが自分で「自白」したことになってるじゃないか!ルダウが酷いのか、アサイシュ(クルド治安…
11-08 09:40




関連記事
// ホーム //