海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @masaru_kaneko: 【廃炉プロジェクト嘘】NHKスペシャル「廃炉への道 膨らむコスト」で、当初東電が行った福島原発の廃炉コスト2兆円の計算が全くの嘘で、数倍の13.3兆円かかることを広瀬社長も認めた。アベ内閣の「原発コストは安い」の嘘はもはや通用しない。htt…
11-06 23:55




バスが足りないって何?待合室のイスが明らかに足りないって一体なんなんだ‼︎何が「おもてなし」じゃああああああ!と思ったんだよね。
11-06 23:13


しかも羽田空港の搭乗ゲートのイスが足りない‼︎寒風吹き荒ぶ待合室で大勢の乗客が立ったまま1時間待たされる。やっとのことでバスが来たかと思って乗り込んだら今度は何が悪いのかwifi入らないぎゅうぎゅう詰めのバスで延々立ったまま待たされる…
11-06 23:12


なんと、ターミナルから飛行機に乗客を連れて行く連絡バスが足りないからと言うもの‼︎(・Д・) そもそも搭乗橋じゃないのか!って話だけど、そんなんでバスが来ないと言う理由で寒風吹き荒ぶ待合室で一時間の遅延!
11-06 23:09


iPhoneのメモに一昨年1月羽田空港でANAに乗ろうとした時のヒドい有り様が残ってた→ 寒風吹き荒ぶ滑走路に面した待合室の入り口が開けっ放しで搭乗開始のアナウンスなし。その理由は…つづく。
11-06 23:04




RT @yosinotennin: マスオサザエ夫婦が磯野家に住むことになった理由。マスオ、借家の塀を薪にしようと切る→大家に追い出しくう→サザエ、大家をぶん殴る→引っ越し。追い出されるだけで済んで良かったですねって… https://t.co/TGw4VpUDox
11-06 22:13




おばけのように育った食い終わったパイナップルのヘタ、ついに繁殖する気になった模様。
https://t.co/dKxM4HBTGC
11-06 17:56




ついに我が家のパイナップルに実がつきました!

IMG_8968.jpg
11-06 17:54




日曜日。優先順位無視でつけ爪を切って塗ってなんかすっきり。女にはこう言う時間がなんか必要な気がする。

IMG_8968.jpg
11-06 16:50




服部先生ってそんな人だったのか。
『「服部学園」幸應氏の長男逮捕…身内に大甘だった“一族経営” https://t.co/98ml5JP7On
11-06 14:10




前回行ってから10カ月、そろそろ私の中のタイの器の中身が減って来て継ぎ足しに行きたい気持ちなのだが、そもそもなんで私の中にタイの器があるのか?
11-06 13:57




RT @JP_NISHI: 日本社会ヤバくね?/ 小学生の親からの提案『マンション内では挨拶禁止にして』に意見続々「ついにここまできたか」 - Togetterまとめ https://t.co/ngL0v9xqPL
11-06 00:54




RT @taikutumasa: 近所のちいさな百均に寄ったら、年配のお客さんが「なにを買いに来たんだか忘れちゃって」と言ってて、店員のおばちゃんが「みんなそう言うのよ。いるものなんて最初からありゃしないのよ。いらないものが並んでてそのいらないものをみんなうっかり買っていくのよ…
11-06 00:37









関連記事
// ホーム //