海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

 そんな訳で、不動産屋へ。

 出て来たのは「女の子」って感じの、20代前半の若くて小柄な女性。
 去年までchavやってたんじゃない〜?って感じが漂ってます。
 ああ、「いかにも」不動産屋にいそうなタイプ。
 苦手よ〜。
 まぁこっちは客なんで、意地悪はされないと思うけど。

 条件などを話すと、

 「いい物件があるわ」

 と。
 資料を見せてもらうとなかなか良さ気。

 「でも私今からアポイントメントがあるから、4時15分にまた来てもらえるかしら」
 
 いいですよ。
 飛込みで来たんだし。

 と言う訳で待ちます。

 実はNの前に行ったJでもこうして1時間を一回+30分を一回待ったんですよ。
 ゴールダースグリーンでもこう言う事が何度かありました…

 …時計がないんで大変なんだけど雫

 時計も、まだ携帯も持ってないんで時間が分からないのに待ち合わせって辛いです。
 
 腕時計は、東京からはして来てたんですよ!

 ところが、ロンドンでの一泊目のホテルに着いてふと見たら

 動いてなかったんですびっくり

 普通のメーカーの時計じゃなくて、ここで買った、デザイナーズ時計って言うか、職人の手作り時計だったんです。
 
 ちょっと他にないデザインでかわいいな、と思って買ったんですけどねー
 
 3ヶ月しか使ってないのに壊れた!!

 まぁ、最初から長持ちする事は期待してなかったですけど…

 ついでに言うと、使い勝手も悪かった…

 高級時計じゃなかったしまぁいいか…と言う事にしましたけどね。

 一応お店には問い合わせのメールを出したけど、返事はありませんでしたしょんぼり

 まぁ、こう言うお店の商品は手作りの希少価値と言うか、デザイン性と言うかが売りですからね。
 普通では手に入らないものが買えるかわりに機能性、耐用性は期待するもんじゃないですもんね。
 時計がわずか3ヶ月で死亡、には驚いたけど。

 と言う訳で、非難してんだかお勧めしてんだか分かんないですが、このお店、かわいいものがある事はありますよ。
 時計は今度から普通のメーカーのを買うと思うけど…

 そんな訳で、ベビ連れの上に、片道一時間・苦難の地下鉄の旅に加え、時間が分からないと言う、何だかもうそんな状況だった訳ですよ。

 よくキレずに頑張ってたなー。

 そうして見せてもらった物件…

 新築マンションです。
 おおー、モダン。日本の新築マンションの様ではないですか。

 お値段も予算通り。
 いいねぇ!


関連記事
// ホーム //