海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

娘の行ったハロウィンダンスパーティ(DJは先生)でパイナポーペンに熱狂するインターの小学生のみなさん。 https://t.co/RBaEPlZ4zS
11-01 22:48




娘が学校でパイナポーペンを作って来た。

IMG_8968.jpg
11-01 20:19




ブロッコリーの種を水に浸したら1時間するかしないかでパカパカ開いて来た!生命力ぅ〜

IMG_8968.jpg
11-01 14:28




RT @hiyokoharumaki: PTAで仕事をしない権利を1万円で出したら、たぶんほとんどの人が買う。息子の学校は1200人近くいる。800世帯が1万円払ったら800万円。これだけあれば、お手伝いした人に謝礼を出したり人を雇ったりできる。会計はプロに委託してもいい。
11-01 11:26




常岡さんって人生で何回も拘束されるとはどんな気持ちなんだろう。ミサイルも避けるくらいの人だから今回も無事に戻って欲しいね。 https://t.co/4f0jJtMmQ2
11-01 08:52




関連記事
// ホーム //