海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

なんだかなー。そもそもまだ容疑者の段階で本人否定してるし。
『【高樹沙耶容疑者逮捕】「相棒」からすべて消えた…公式サイトの名前や写真、相関図など丸ごと削除 https://t.co/1elo5d2299
10-27 20:06




時代は21世紀。大人はみんなレコ大なんてテキトーに決まってるって知ってて今時権威なんてないと思ってましたが、今でも億のお金が動いているんですね。マッチのお母さんの遺骨は今どこに…
10-27 18:44


大晦日レコ大審査会場からの中継見ながらの夕飯の席で姉と「今年は誰が取るかな」って言ってたら母と祖母が「こんなもん最初から決まってるの」「バカバカしい。こんなの嫌い」って散々言われた小学生の頃を思い出す
『ついに暴かれたレコ大の舞台裏https://t.co/Ya7ZICI7Im
10-27 18:41




すげー日本人80年も変わってないと言う。 https://t.co/nj6XmMF5Sw
10-27 18:22




RT @artartn: 数日前「はらぺこあおむし」の中国語が「非常飢餓毛毛蟲」と言う情報を見てツボってたんですが、妹君のクラスの先生のエプロンに「Very hungry caterpillar」と刺繍されていて、非常飢餓毛毛蟲だし、日本語秀逸だなって思った。
10-27 17:36




RT @Rits137eth: 独語にDrachenfutterって単語があって「奥さんの怒りを鎮めるために旦那さんがプレゼントを持っていくこと」みたいな意味らしいけど、直訳すると「竜の餌」って意味で草
10-27 17:28




RT @CCCP1917: モスクワの花屋は24時間空いてるところが多いので「夜中に客来ないやろ?」と言ったら、「夜中に奥さんと喧嘩したらどうするんだ」と言われた
10-27 17:28




ってかそもそもが日本の伝統大企業に入ろうと思って、んでそのまま社長の年令まで勤められてる時点で「ハードネゴしてやるぜフッフー!」なんてキャラじゃないワケで。国際社会の競争が激しくなりその中で生き残らないといけなくれば日本式経営の大… https://t.co/pL95Htc7Fe
10-27 17:03




これバンコクにもとっくにあるよ。ローソンかファミマか忘れたけど。バンコクでは屋台は衛生環境が気になるしフードコートはいちいちプリペイドカード買わないといけない上にMSGがすさまじくて食べる気がしない私にとっては使い勝手が良い。 https://t.co/NTAdZaZhLG
10-27 12:19




RT @ld_blogos: 【男女格差が過去最悪の世界111位】あくまで私の予想にすぎませんが、同一労働同一賃金のない日本において非正規雇用の女性労働者が増えたことが主な原因となっての所得格差拡大なのではないかと思います。 https://t.co/wxj7YGve9b
10-27 12:16




H&M次のコラボはKENZOか。「長い列ができそう!」ってあるけど今さらKENZOに⁉︎しかし忘れられたブランドに取って宣伝効果大だし両者に取り良いアイデアね『Kenzo x H&M drops in stores Nov 3 https://t.co/bB4IG8bBeC
10-27 09:57

関連記事
// ホーム //