海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

ダメだ今日は使いものにならん…なーんちゃって。今から仕事したんでー

IMG_8968.jpg

10-18 22:56




こんな事も起こり得なん。って言うか異変を察して戻って来たSM嬢にホテルの受付係が「男性が死んだら、朝には分かりますから」って言ったのがもっとオーストリアぽい。
『依頼されたSM行為で客が死亡、売春婦に有罪判決 オーストリア https://t.co/RIpnbIAEsr … 』
10-18 22:10



ちなみに同じヨーロッパでもオーストリアは、いやそこに裸はまったく必要ないべ?と言う感じでムダに裸が氾濫していた印象。イタリアはその三分の一くらいの感じ。 
『ウィーンにつっこみを入れる。 2009年中欧旅行 https://t.co/AAPBfFevRS
10-18 22:02



これはきっと書いた人に面と向かって言えないから言ったえげれす的遠回し表現で会社自体が品位を疑われるとか、女性スタッフにとってセクハラとなるとかで眉をしかめる人がいるからこの絵は使えないと言う意味だったんじゃないかね。 https://t.co/gupfXzh3RF
10-18 21:57




RT @lonesinker: 下半身を修正したんだからもういいだろと思ってるらしい東京メトロにもう一回言っとくけど、「駅乃みちか」がとても問題なのは、サービスマネージャという職にある女性を、知識と経験を備えた頼りになるプロフェッショナルとしてではなく、性的にアピールする若く未…
10-18 20:57




この後前後不覚に眠りにおちいったのは砂糖過多で文字通りの food coma だったのか。やる事色々あったのに〜

IMG_8968.jpg
10-18 19:39




RT @witnessme__: 液体ミルク「解禁」を政府検討 男性育児参加後押し 2016/10/16 共同通信 https://t.co/y6mqQLsbDm";お湯で溶かす必要がなく、育児の手間が省けるため男性の育児参加の後押しにもつながると期待"女性は今までずっと…
10-18 02:56



関連記事
// ホーム //