海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

ニューヨークの地下鉄にしれっと座っていた気になる双子

IMG_8968.jpg
08-08 18:23

顔も一緒なら頭の色も一緒なんである。時には入れ替わったりするんだろか

IMG_8968.jpg
08-08 18:25


ニューヨークがあまりに野蛮で乱暴でびーーーっくりだったんですけど、車だって、赤信号で停止線越えてるのは当たり前のハゲ。歩行者の横断歩道で待つのも普通‼︎

IMG_8968.jpg
08-09 05:23


さっきの写真はNYのイメージそのままのダウンタウンのベーグル屋。こう言う店もミッドタウンにはないね。

IMG_8968.jpg
08-10 06:34


NYのマンハッタンは半島の形で、その真ん中のミッドタウンは大都会のギスギス感と悪意に満ちた本当にヒドいところであった。が、最初に泊まったダウンタウンは通りと言う通りはしょんべん臭くてゴミだらけだったけどフレンドリーな人が結構いたな。

IMG_8968.jpg
08-10 06:31


関連記事
// ホーム //