海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

米系航空会社でアメリカに行こうと早朝空港でチェックインの列に並んでたら、みんな係員に何か話しかけられてて、私も「スウェーデンに何日滞在してるか」など聞かれたんだけど、朝起き抜けの血糖値でぼーっとしてて、そもそも自分で決めてない日程で適当に旅しているのでヘラヘラ答えていたらっ!
07-22 16:53<


搭乗券に「SSSS」と刻印され、要注意人物と言う扱いに!∑(゚Д゚) 今身体検査終わって別口で搭乗待ち。アメリカ側では一体私はどうなるのか⁉︎ 乞うご期待…

IMG_8968.jpg
07-22 16:55


疑惑の人たちと特別扱い搭乗待ちなう。1人どう見てもテロリストには見えない妙に爽やかなイケメンなんですが、彼は一体何をやったんだろう…

IMG_8968.jpg
07-22 17:03


ストックホルムからニューヨークへはデルタ航空で。シンガポールから日本にも直航便出てるけど人気いまいちなデルタであるが、肥満大国の航空会社なせいかシート周りの余裕十分。アメニティもくれるしサービスも普通。悪くないじゃん?

IMG_8968.jpg
08-06 18:38


機内食の時は前の列の客がキューバリバー(ラムコーク)を頼んでるのを目ざとく見ていてあたくしもげっと‼︎ ラムはミニボトル2本もたっぷり入れてくれております。デルタ航空の評価自分の中でウナギのぼりの瞬間(笑)

IMG_8968.jpg
08-06 18:41


関連記事
// ホーム //