海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @rocksoda: ごはんのときにプリンス流したら「そういやプリンス初盆やなぁ…」と母上の一言。まちがいじゃないが、一気にニホン感+身近感…
08-16 21:57




先ほどのツイート、アンアンの出版社のバックナンバーのリスト、ス××プが表紙の写真が軒並みベタ塗りにされてると言う記事!コワコワコワコワ‼︎
https://t.co/Xzdr7umthD

IMG_8968.jpg
08-16 19:23



((((;゚Д゚))))))))))))))))))))) https://t.co/Ahvb602gsb
08-16 19:14




RT @matimura: 賃貸収入7000万円の消防士、兼業の改善命令従わず 追加処分を検討7000万円も副収入がありながら消防士を務めてくださる奇特な人材を、なぜ追いだそうとするのか? だいたいこの人達はなぜ頭を下げ謝罪しているのか? https://t.co/FytrK
08-16 18:15




んでもってこの青山って写真屋の写真ググってぞーーーーーーーーーーーーーーーっとした。写真家って呼ぶな。この写真集に関わったヤツらクソだな。 https://t.co/vHZIuUjmX5
08-16 11:27




野村証券がリーマンBを合併した時、野村は給与体系を2種類にし、既存社員が給与実力次第&契約更新制、もしくは従来の給料低い終身雇用か選べるようにしたらしい。結果ほとんどの既存社員が終身雇用を選んだと言う。キンタマ小せえからな日本人は! https://t.co/79sEWLInP0
08-16 10:04




「足抜けするなら、今しかない。」…そんな華麗な踊りがどんくさい日本の大手企業にできますかね。 https://t.co/1Q6HyGx1vp
08-16 16:42




つい今しがた、あっちのスーパーに行こうと思ってたけどやっぱこっちにしようって近所のモールに入って服屋覗いたりして歩いてて、友達とお茶した帰りに電車降りていくつか出口の選択肢のある駅から歩いて来た夫とばったり出会ったんだけど、やっぱり偶然出会い過ぎだよね
08-16 16:26





広い裏庭も水玉仕様になっていた。

IMG_8968.jpg
08-16 15:08



ストックホルム近代美術館には美しいテラス席のあるカフェも併設されている。

IMG_8968.jpg
08-16 15:07




草間彌生のナルシスの泉に映る自分はいっぱい。

IMG_8968.jpg
08-16 15:05




草間彌生のナルシスの泉

IMG_8968.jpg
08-16 15:03




@bomingo8 ガラスじゃなくて鏡だね。天井も鏡。
08-16 16:43



草間彌生展の水玉迷路。壁はガラスで床の通路以外には水が張ってある。

IMG_8968.jpg
08-16 15:01




ランチはビュッフェ

IMG_8968.jpg
08-16 15:00




@bomingo8 夫に言ったら「あれは川じゃなくて海だよ」って言われるわ。ストックホルムは海に面してるんだけど、陸地が切れぎれで陸地と陸地の間が川幅ほどの間隔で島が集まった地形なんだよ〜。
08-16 22:06


ストックホルム近代美術館は川沿いにあり、とても気分の良いテラス席のあるレストランが併設されている。

IMG_8968.jpg
08-16 15:00




ストックホルム近代美術館では草間彌生展やってて美術館全体水玉にしてあった。

IMG_8968.jpg
08-16 14:59








関連記事
// ホーム //