海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

顔も一緒なら頭の色も一緒なんである。時には入れ替わったりするんだろか

IMG_8968.jpg
08-08 18:25



ニューヨークの地下鉄にしれっと座っていた気になる双子

IMG_8968.jpg
08-08 18:23




RT @Yano_Akiko: ピーター、この本いいね!! @pbarakan による、英語の詞の訳だけでなくその背景の紹介、更に今わたしたちの生活に使える言い方にまでつなげる、よく考えられた本です。ピーターバラカン、よくぞ書いてくれました。みんな、買ってね! https://…
08-08 16:37




ついに来たか…乳児いるのにテロとかほんと精神構造理解不能だわ。 https://t.co/lsP2IWD9Du
08-08 11:20




RT @itoi_shigesato: アキ・カウリスマキの最新作の撮影がもうすぐ始まるらしいのですが、フィンランド在住の日本人エキストラを募集しているらしいよ。だいたい20名ほどの日本人のエキストラを募集だって。フィンランドの日本人のみなさまに、おしらせしました。
08-08 08:55




カタール航空での行きは、ドーハ行は隣北欧系のでかいおじさんですごい圧迫感、瑞典行きは隣黒人のデブじじーで圧迫感と図々しさで超不愉快だったのだ。何だったんだ。まあ北欧系のおじさんは途中前の席の発達障害疑惑の同じくデカい北米じじーともめて席移って行ったんでちょっとラッキーだったが。
08-08 00:23



そう言えば、カタール航空での帰りの便は、行きと機材同じ組み合わせだったが、ドーハ行きはなぜか隣空席、シンガポール行きは隣は中東系のスリムな若いお姉さんで普通に快適に帰れた!散々悪口言って悪かったな、カタール航空。

IMG_8968.jpg
08-08 00:10





関連記事
// ホーム //