海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo

人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

bomingo8

空港シャトルは、市内のホテルやゲストハウスに客を送るマイクロバス。普通は近くのホテルに行く客がある程度集まるまで待ち、それぞれの客のホテルに寄るのでタクシーよりちょっと時間がかかる。今日はお金払ってすぐ出発のしかも貸切だった…(・ω・) 料金は一律$9。
08-05 22:44

帰星なう。空港からはいつも娘と2人タクシーに乗って家に帰るんだけど、今日は1人…電車に乗るほど元気でもないし、旅行でお金使ったからお金はケチりたいしで家の徒歩圏のホテルまで空港シャトルに乗ってみた…ら、他に客がおらず1人で貸切!

08-05 22:38

ドーハで乗り換え中なう。空港の待ち合い空間を連絡モノレール(?)が走ってると言う…電化なのか静かにするする走ってます。

08-05 12:15

んで、めっちゃかしましい日本人のおばさん3人組がいて、「後ろに座ろう!後ろ!うるさいから!」って自分のことを良く分かってて笑った。しかしいくらここにいないからと言ってでっかい声で人の悪口を言うのはいかがか(・・;
08-05 04:51

カタール航空はドーハ乗り換えで世界の様々な国へ向かう人たちを乗せて飛ぶので本当に色んな人種の人と搭乗待ちしてますが、中に日本人のツアー客がいっぱいいてへんな感じ。ドーハであなたは日本、私はシンガポール、だけど。

08-05 04:48

カタール航空はオンラインチェックインでは後ろの方の三列の真ん中の席しか選べない!ので2時間前に空港に着いてチェックイン。通路側が取れて一安心…B787とA380の激狭便なので(・_・;後は隣の席がデブのおっさんでない事を祈るのみ…

08-05 04:34

マーライオンは6体あるって聞いた事があったけど、ここに載ってるのにマーライオンパークの子マーライオンちゃんを足して6体なんだ〜。意外なとこにもある〜。
『Where are the Merlions in Singapore? | https://t.co/I65YWCNCga
08-05 02:42

ウプサラはコッツウォルズとブラチスラバを混ぜたような見どころは少ないがなんか落ち着くところだった。

08-05 02:35

今日はストックホルムから電車で45分のウプサラに行ってみました。とっても小さい町だったけど、それもまた良し。