海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

デロリアンに、フロントガラスに雨で見えませんが中にはドクが乗ってます。夜のタイムズスクエアはアメリカと言う病の一番深部のような場所であった。

IMG_8968.jpg
08-01 12:36



奇人変人出没の夜のタイムズスクエアで急に大粒の雨が。ぎゅうぎゅうの観光客に混じり濡れると困る扮装の人たちが雨宿り先を求め走り回るのが楽しかった。裸にボディペインティングで「フリーニップルズ!」と練り歩くお姉さんたちはここぞとばかり

IMG_8968.jpg
08-01 12:30



マクドナルドもムダな明るさ。こんなにしなくても観光地のマクドナルドは客でいっぱいなのに何がここまでさせるのか

IMG_8968.jpg
08-01 12:21



今日はタイムズスクエア付近の映画館でジェイソン・ボーンを観ました。夜のタイムズスクエア辺りは、新宿 歌舞伎町から猥雑さを抜いたのを20倍くらいにした様な代物でした。

IMG_8968.jpg
08-01 12:13




今日もニューヨークははちゃめちゃだった。なんか理由があって愛がないとこんなとこいられないね。 写真は小雨そぼ降るグランドセントラルステーションとクライスラービルディング。

IMG_8968.jpg
08-01 12:05




その後歩き疲れて休むために入ったスタバ(同じ値段でまともに美味しいとこ他にいっぱいあるしシンガポールでは普段入らないです)で、ストローがアメリカサイズ。アメリカでは何でもデカいほど良い。

IMG_8968.jpg
08-01 06:37



飛び抜けてどうこうないけど普通に美味しめのコーヒーだった。アメリカに来てからこっちまともなコーヒー飲めてなかったので(ヒロミゴーも家持ってた高級住宅街トライベッカのオサレカフェでさえもイマイチ!)、ほっと一息。

IMG_8968.jpg
08-01 06:33



チェルシーでちょうど食後、去年だったか日本で初上陸だなんだとワーワー騒いでたブルーボトルコーヒーに遭遇したので潜入してみた。

IMG_8968.jpg
08-01 06:28




関連記事
// ホーム //