海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

モンスター探してウロウロしてて気付いたら人んちに入り込んでたとか死体発見したとか色んな報告の上がるポケモンGo、90年代にひどい紛争の地となったボスニアではモンスター探して未発見の地雷踏まないようにとの警告が出たって!∑(゚Д゚) https://t.co/tBsA3rmE8f
07-20 15:44




RT @Toyokeizai: 【多くの人は、食品添加物を怖がり過ぎている】 「なんとなく嫌」より「正しい知識」を : https://t.co/T5Gi6HlQyP #東洋経済オンライン https://t.co/kQWFgzvnB0
07-20 15:35




ストックホルムです。きれいな街ですが、目に入る人々を見て、どうせこいつら腹黒真っ黒性格悪いと思ったら心が冷えて来る思いです。

IMG_8968.jpg
07-20 12:24




スウェーデンが寒くて風邪を引きそうです。(23度くらいだけどな)

IMG_8968.jpg
07-20 12:17





関連記事
// ホーム //