海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

AX

 思い出した様に書かれる引越しレポート。
 ここまでのいきさつはこちらの「海外引越しレポート」→「部屋探し」でございます。

 
 …そんな訳でやっと納得の部屋が見つかりました。
 以前の経験で、ロンドンでの部屋探しはスピード勝負と言う教訓を得ていますので、いいとこがあったら週末を待たずにトビちゃんは会社の帰りに見に来る、と言う段取りを決めています。
 早速会社にいるトビちゃんに、不動産屋の担当エマの携帯から連絡です。

 あのさー、いいとこあったんだよ!
 不動産屋にアポとろうよ。いつ見に来れそう?


 すると、思いも掛けない返事が…

 さっきチェリーから電話があったんだよ。

 チェリー…それは、前に部屋を探していたゴールダースグリーンの不動産屋の担当のチェリーさんです。

 一番最初に見たあの部屋、契約がキャンセルになったからどうかって言うんだけど、どうする?

 ええっ!?

 あの、一番最初に見た完璧な部屋が?
 入居しようと思って申し込んだら時すでに遅く、他の人に決まってしまったと言うあの部屋が!?

 これって、これって…

 韓流ドラマみたいな展開じゃないの〜〜〜!!

 初恋の人…格好も性格も良く、でもお高くとまらず、あんなに燃え上がったあの人…
yon
 なのに私の一時の気の迷いのせいで他の女と婚約してしまったあの人が…

 やっとあの人との思い出を忘れて新しい恋人に出会った、その時に
hyok

 婚約を解消して僕今、フリーなんだ。

と目の前に現れた…


 みたいなもんじゃないですかーーーーー!!!
 (写真は例え話と一切関係ありません。)

 ええーっ。

 しかし、今は新しく見つけた恋人…じゃなくてフラットの話をしているのです。

 一番最初に見たところの事は後からでもいいじゃない。
 ここをいつ見に来れるの?

 トビちゃんは明日来れると言うので、その旨エマに伝えてサービスアパートメントに帰ります。

 電話を見ると、チェリーさんからの着信が13件もびっくり
 いつもチェリーさんは連絡はサービスアパートメントの電話にくれていたのですが、早く連絡を取りたいのに何度掛けても出ないので、最終手段でトビちゃんの会社に電話をしたのですね。

 これはチョーーー急ぎで返事をしなければいけないのだと言う切迫した感じがしますね!!


関連記事
// ホーム //