海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

移民局の永住権セクションの窓口で用事してたら、隣の窓口から日本語が聞こえて来て、日本人の父子であった。わー日本人が並んで偶然だなーとか思ってたけど、はたと気付いたら、男の子中学生くらいだったけど、って事は徴兵に行く覚悟⁈
06-16 14:29



RT @masaru_kaneko: 【本丸へ】舛添都知事がようやく辞任。メディアは次の都知事候補者へ話題を移そうとする。だが、次の焦点は甘利元大臣のあっせん利得疑惑であり、高市総務相の政治資金収支報告書の不記載である。不起訴で睡眠障害が治ったなら国会で説明させるべきだ。htt…
06-16 09:04




日本人が地頭が良いから、又は文句言わないから不合理な番地でも目的地にたどり着くせいなのか。ほんと日本の住所は滅茶苦茶。郵便番号も他の国はナビに郵便番号入れると着ける合理性持ってついてる。 
『日本の不規則な番地に困惑する海外出身者 https://t.co/YKQqOfBlbQ 』
06-16 09:01





関連記事
// ホーム //