海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

テタリク☆ダイナソー。シンガポールのコーヒーショップにて「ダイナソー」とはココアの粉ぶっかけのことである。

IMG_8968.jpg
05-25 00:47






@ 昔バイトしてたライブハウスにりんけんバンドが来た時老若男女の沖縄ピープルが押し寄せて、指笛カチャーシー勝手に持ち込んだ泡盛つまみゲソでもの超異空間でした。東京では誰もがすーんと気取らないといけないけど、大阪はありのままを受け入れる懐シティの楽しい場所です
05-25 21:18

@ 鶴橋 https://t.co/upnTR49uYz と鯛よし百番 https://t.co/4CFdnEHWPr は済ましましたか?鯛よしは飲み会向だけど。 私は行った事ないけど大正区はリトル沖縄みたいです https://t.co/kS7wopEzmE
05-25 20:43

@ 大阪のPJまだ続くんですか〜?中崎町良いですよー。猫カフェもありましたよ。猫カフェは午前中か晩が良いですよ。奈良も良いですよ〜。奈良はわざわざ行く事ってあんまりないと思うのでこの際是非〜。
05-25 10:16

@ 葛餅はもちもち感が強いです。私はその辺のわらび餅の方が好きでした〜(その辺のヤツは澱粉で作ってるらしい)。安い舌です〜(=´∀`)
05-25 09:22





関連記事
// ホーム //