海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

夫によると多額の美術品関係の出費も、賄賂にならないよう金額の上限があるものだし詳細か透明であるべき類のものらしいですわ。舛添さんさー、人の払った税金でファーストクラスでスイートルームに泊まって海外に出て何を見聞して来たんだろうね。
05-21 10:11


TVでミヤネ屋の舛添会見見てたら夫が何これ〜って言うので公金使用の制度が不明瞭なのでこう言う事が起きると言ったら、例によって「そんなものはこうあるのが普通だろう!」って、私にプンスカ怒っても知らんがな。普通じゃないのが日本なんだ https://t.co/O6ON84naKy
05-21 10:01




今年に入ってからの手足口病の患者数は去年の現時点と比べて4000人以上多く週ごとの患者数はこの4年で一番多い、そして患者数の増加が予想されるって。 https://t.co/aNqox7CC5f
05-21 09:54




スーパーにて マレーシア産の chukanlam と言うマンゴーを発見。やたら繊維が太くて、何と言うか、マンゴーなんだけど味の奥の方にドリアンとかジャックフルーツにもある南国フルーツの独特のねっとり感が、1%くらいある感じ。

IMG_8968.jpg
05-21 09:02






関連記事
// ホーム //