海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

今日は世界助産師デーだったらしい。ひゃー尊い仕事の一つだよー。感謝感謝。 https://t.co/Rfn5jkksOs
05-05 23:12



@ ああしろこうしろとギャーギャーワーワー言っといてドタキャン、とかシンガポール人自己中あるあるって在星の人は一度は経験あるのではないでしょうか…しみじみ友達なれませんわ。彼らとは…。
05-06 21:58



在星の皆さんうなづかれる事と…

IMG_8968.jpg
05-06 20:21



@ 実はこの続きこそがシンガポーリアンだったのですが、あまりにあまりで出せずにいたんだけど思い切って出せそうな部分だけ残したの出します…
05-06 20:20



外品な話題でごめんちゃい。ホモの人が世界のハッテン場を巡る「世界一周ホモの旅」と言うマンガのシンガポール編が、トランジットで数時間しか滞在してないのにあまりにシンガポールで感心?したもんで。シンガポール人は親切だが何気に自己中…

IMG_8968.jpg
05-05 22:57




出会ったインド人がチェンナイ出身と言うので彼の着ていたシャツを指して「そのシャツの柄を日本ではマドラスチェック(マドラスはチェンナイの旧名)と言うんだよ」と言ったらおおおおとなんか嬉しそうだった。ってマドラスの人はマドラスチェックの服がユニフォームなんだろうか
05-05 18:37




@ おー会社の人も弾丸なのですね!今回残念ですがまた是非〜^ - ^
05-05 08:28



関連記事
// ホーム //