海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

@ 味は意外と普通だったので私は失神せずに済んだよ…_| ̄|○
03-30 20:49




イギリスの国営放送が日本の目に余る自殺率の高さについて分析してくれようとしてんですけど。まあ親が、自身持って生きられるよう、学歴とかそんなんでなく子に生きる術を身に付けさせてあげるのが大事じゃないでしょうかね。 https://t.co/fD9wX8gDY0
03-30 19:14




ただしランチはバイトが調理でもしてんのか、表面焼け過ぎでモソモソ感が。表面切り落として美味しくいただきました。ソフトドリンク付いて込み込み24ドルはお得かなー。内装が良ければ完璧だったが。多分その内閉店なるから行くなら今(笑)

IMG_8968.jpg
03-30 14:40


特徴であるソースは本店よりトマトきいてるような?これはこれでオッケー。お肉の質は同じ。

IMG_8968.jpg
03-30 14:32


l'entrecote、ダクストンの本店はビンテージ家具のフレンチビストロぽく素敵。最近サンテックに入ったこちらの内装は…どうした⁉︎しかしステーキランチは$20++。本店と同じ質ならお得だがさて?サラダはレタス多めだけど量は多いぞ

IMG_8968.jpg
03-30 14:28


Pumper myself week 昨日は無性に肉が食べたくなった欲望に従いググってフレンチステーキのl'entrecoteがランチやってるみたいなんで敷居の低そうなサンテック店に行ってみたらガラ空きも良いところだった!(°_°)

IMG_8968.jpg
03-30 14:22




Pumper myself week につき今日は塚田農場の、おばさんにはこっぱずかしいネーミングの美人麺。ねっとり鶏スープのラーメンが時々食べたくなるのよ。柚子胡椒付けて。幸せ…。

IMG_8968.jpg
03-30 14:09




Facebookで回って来た。ヘルプマーク、目に入ったらじゃなくて目ざとく見つけて席を譲ってあげませんか。 https://t.co/rwKIrjGa59
03-30 11:09




今日は私の虫食った記念日…すっげー普通に「タイのスナックらしいですよ」って差し出されて、遠目になんかのタネに見えたんだよ!(°_°) 味は、虫とは言われるまで気づかなかった…魚風味のないかつお節と言うか

IMG_8968.jpg
03-30 03:13



関連記事
// ホーム //