海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

ところで先日開発進むプンゴルの駅近くの人工的な公園を歩いてたらイノシシ注意の看板があり驚いたんだけど、都市国家シンガポールにはイノシシがいるらしい。しかも近年天敵不在で数増えてるらしい…。
『Wild Boars https://t.co/wbyi3uR7p4
02-16 17:35



「あなたの性格に最も合っている国はどこでしょう」のテスト結果はフランス。説明に書いてある事は、芸術や建築で成功と言う部分除き(才能皆無)合ってる気がするけどフランスではないと思う…https://t.co/lbZcbpIR1Q


IMG_8968.jpg
02-16 17:24




「あなたはどんなカルマを持っていますか?」ってテストをしたら結果は「ワイルドなカルマ」だった… https://t.co/3QiqpvPhZj


IMG_8968.jpg
02-16 17:11




コメント欄含め良い写真〜。こちらはあいも変わらずの常夏。 https://t.co/qUPib4HUZ2
02-16 15:17




関連記事
// ホーム //