海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

今日はお呼ばれで恐ろしい事をしてしまった。もちろん酒もお食事もありだよ((((;゚Д゚))

IMG_8968.jpg
02-09 23:30




朝からSONYのスマートTVwifi感知せず何回も設定やり直し。スワイプ操作の次世代型!ってリモコンは1ヶ月せずうんともすんとも言わなくなる夜店のおもちゃ以下。画像良くてつい手出してしまったがSONYはほんと何作らせてもダメだな‼︎

IMG_8968.jpg
02-09 12:24




RT @t_ishin: 政治は以前より少しでもましになったかが重要 。政治に100%完璧はありません。よりましな方の選択ですRT @r32toda: 経済学者の中でも、安倍首相の政策に賛成者は『アベノミクス』と言い、反対者は『アホノミクス』と言う、どっちが正しいのでしょうか?
02-09 11:42




まあ人工的な整備された公園であったが、近所にあったら散歩に良いねと言うばっちり政府の都市計画って感じ。しかし大トカゲちゃんしっかりおりました。水辺でじーっとこっち見てんだけど、エサやる人がいるんだろうか。

IMG_8968.jpg

IMG_8968.jpg
02-09 00:19




プンゴルって行った事ないし、新聞にも載ってた、確か首相もSNSでオープンしたよー的な事言ってたと思うウォーターウェイパークってのがあるんで歩きに行ってみたんである。

IMG_8968.jpg
02-09 00:12



ここはプンゴルと言って、マレーシアとの国境近く、シンガポール的には地の果てであるが、政府が公共住宅ガンガン建てて開発してんで、住んでる人は多い。

IMG_8968.jpg
02-09 00:07



なんか近未来な乗り物が走ってたりしてたっ

IMG_8968.jpg
02-09 00:03




本日 四連休中日。旧正月初日。ほとんどの店・施設は閉まってて開いてるとこは人が殺到するのが目に見えてるから何もする気起きないけど、連休入ってから全然動いてないのはヤバいって事で地の果てに行ってみた…ら、インド人がクリケットやってたり

IMG_8968.jpg
02-09 00:01




関連記事
// ホーム //