海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

わあ〜豪華寝台列車が山陰を通ってくれるよぉ〜‼︎このチャンス地元民はしかとモノにすべし!ってのができねーんだよな‼︎ 彼らは‼︎(ー"ー;
『JR東・西、2017年春から豪華寝台列車を運行へ 国内のみならず海外の富裕層もターゲット https://t.co/PA5rwYf6HN
02-01 23:57




会社からスーツで来るな普段着着て来いとか、傘持って通勤しろ(護身用)とか言われてた。ええ夫も普段着で会社行ってましたがな。ウチのはバックオフィス(トレードに関与しない)なんすけどね〜。あの時はロンドンも投資銀行のオフィスの窓が割られたりねー。
02-01 23:41


今日はこれ観に行ったんすけど、ブラピがイギリスのパブで巨額の金額の話してたら労働者風の男たちに、てめえバンカーか!って凄まれるシーンがあって、そう言えばリーマンショックの後金融マンたちは https://t.co/QWzyylJzu1
02-01 23:37




ふふふ。ついにエシレバターげっと。100gのパッケージが2個で6.60ドル = 560円! 楽天でみたら日本ではなんと同量が2850円だってぇぇぇぇ!https://t.co/pzDegXUi8s

IMG_8968.jpg
02-01 13:49



関連記事
// ホーム //