海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

また一つコーヒーの飲み方を知った。写真向こう側は con pannaと言う。ダブルエスプレッソにクリーム乗っけたんだって。美味し。なんで広まってないのだ。 @jewel coffee

IMG_8968.jpg
12-16 22:20




@ 気になったのでウィキってみました。どうも発酵させたゴボウとたんぽぽを使うらしいです。そして味はルートビアに似ていると………2リットルって…( ;´Д`)
12-16 23:18

@ しかも2リットル入りですぜ…(; ̄ェ ̄)
12-16 22:59



リトルインディアの巨大スーパームスタファにて、イギリス製のドリンク…タンポポとゴボウ汁‼︎ なんじゃそら‼︎ 19世紀から売ってるとか書いてますけど‼︎

IMG_8968.jpg
12-16 22:10




しかし、上海のメイソーで7月に10元で買ったヘアドライターバン、大判モコモコ吸水力良好で長持ち、意外と気に入ってるんである…^^;

IMG_8968.jpg
12-16 10:07



ええええええええ「日本のライフスタイルストア、シンガポールに上陸」って、メイソーってダイソーと無印とユニクロをパクって三で割って日本のフリをした中国の店じゃん。しかもダイソーの入ってるモールに堂々入店とは^^; https://t.co/Saib5t6NtJ
12-16 10:01




負のスパイラルでないでしょうかね〜。トラウマから明日なんていらねぇ!って精神状態で生きてたり、親のだらしない生活見て来てそれが当たり前と思ってたり。
『低所得者ほどデブで喫煙者で歯がないという、血も涙もない厚生労働省調査を深掘り https://t.co/hH256WTDJJ
12-16 09:53



関連記事
// ホーム //