海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @konno_haruki: 狂っているとしか、言いようがない。この国は終わりだ。マタニティーマーク10年、世間の反感に自粛する妊婦も http://t.co/HU5uLMMsY0 #Yahooニュース
10-18 19:24




最近ツイッターでほんとよく見る、体育祭の高過ぎる人間ピラミッドがどうのって話題が不思議でしょうがない。「そんな明らかに危険な事うちの子にはさせません」で終わりじゃん。何か言われたら理路整然と返せば良いだけの事。同調圧力に対し「皆でやめる」と言う同調圧力で返すのが当然みたいなの何?
10-18 19:08




娘のピザもウメー!と言うレベルまでもう一歩と言う感じ。生地はとっても薄くておやつピザと言う感じでした。んでカフェなのに肝心のコーヒーが美味しくないのが致命傷であった…


10-18 17:45



私のは写真向こうのソーセージとトマトのフェトチーネ。ソーセージって来てみたらイタリアンソーセージの事で、私好きなのよ〜。ラッキ〜。しかし、トマトソースは悪くないけど妙な甘さがあり、満点とは行きませんでした。


10-18 17:43



サラダ。なんだろう、トロトロながら淡白なチーズとか松の実とかこってりバルサミコとか結構な材料使ってウマしのコスパ良し。


10-18 17:29



なんかこう言う感じがロンドンのキングスロードとかハムステッドとか思い出す感じで第一印象の点数高し。


10-18 17:23



IKEAついでにずっと前から気になってた Carpenter and Cook。IKEAアレクサンドラ店の隣にできたモールに入ったんである。


10-18 17:21



関連記事
// ホーム //